北九州市門司区の新築・不動産情報を探すなら、地域に密着した不動産のプロ大松建設にお任せください!
お気軽にお問い合わせください
093−342−8107
営業時間?9:00〜18:00  定休日?不定休
   
風と光が降りそそぐ自然素材の家
外観
物件のポイント
天然素材にこだわり、体にやさしく風合いある仕上りにしました。室内の壁は保温性や吸放湿性に優れた珪藻土を使用。左官職人の手作業で塗られら壁はコテ模様の凹凸がビニールクロスにはない風合いがあります。床は無垢材であえて節のある板を選びました。冬でも裸足で過ごしたくなる心地良さです。
建物の真ん中には開放的な吹抜けのリビング。家事をしながらでも2階の家族の気配を感じられ安心です。
パントリーやWICは扉をつけず行き来がスムーズに行えます。
南に面したリビングの掃き出し窓からはたくさんの植栽が眺められます。植栽は外からの視線も遮る役割を果たしてます。

完成写真
   
南開口と吹抜けで明るいリビング
体にやさしい珪藻土の壁と無垢の床
床同様、梁も無垢材を使用しました
年月と共に変化してゆく様子も楽しみです
キッチンから見渡せるリビング!
縦長リビングは開放感があります
左奥のパントリー、後方にはランドリールーム
キッチン周りに配置したスムーズな家事導線
バスルームの照明は「フラットラインLED照明」
お手入れしやすく、見た目もスッキリ!
中央の部屋はトランクルーム。
外から直接入れられる様に勝手口を設けました。
2階ホールから見下ろすリビング 壁の珪藻土は職人の手作業仕上げ
コテの凹凸模様が独特な風合いです
寝室につながるウォークインクローゼット 和室は2階に設けました
Copyright (C) 2011 DAIMATSU CONSTRUCTION Co.,Ltd. All rights reserved.